アクセスカウンタ

悠久のひとりごと      〜マスタ−の無法地帯〜

プロフィール

ブログ名
悠久のひとりごと      〜マスタ−の無法地帯〜
ブログ紹介
悠久組曲とは・・・それぞれの世界で活躍した人達が、時間・場所を越え、一つの場所に集まると言う由来が存在するらしい・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かな〜り久しぶりに書き込み
空白の数年間を簡単に書いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 21:15
魔法沼に侵入〜
今年に入って、クエスト進行なんかして、「魔法の沼」のクエストやってたが、足が遅くあと一歩の所で時間切れにな って、半分あきらめていたんだけど、TWのイベントで貰える「疾風の靴」げっとでクエスト成功! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:06
TW友のブログから拝借
なんか面白そうなんで、私もちょと参加してみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 10:02
謹賀新年
あまり更新してないけど、とりあえず挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 08:50
久しぶりに更新。
ここ2ヶ月ほぼINしてないうちに、イロイロと変更があった様子。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 13:09
ガム鎧げっと〜w
半分あきらめてた、ガム鎧がついに手に入ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:05
クロエを染色してみようw
最近ピン子に変わって育て始た2ndサブに昇格したクロエを染色してみようと 攻略サイトで発見した染色シュミでいくつかパタ−ンを作って印刷してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 09:11
ちょろっと遅れたけどLV200達成!
27日の夜、その時居たメンバ−で影の塔へ狩りに、最初時間の良いところで落ちようと思ってたんだけど なんか200行くまでやるぞ〜wみたいな感じになり、いつもなら夢の中に居る時間まで狩りをしてたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 22:36
久しぶりにアイテムげっと。
今年に入ってから、低LV武器さえもでなかったドロップアイテムがやっとでたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 08:25
とうとう、クラブ解体
まあ、その前にも入ってたクラブ「刺青の撃」だったかな〜、これも懐かしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 23:02
今年最後のいべんと。
ここ数週間イベント日にINできなかったけど、なんとかINできた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 12:28
しばらくぶりに更新,&何となく昔でどうでもいいことw
最近はめっきり、mixiにばっかり書いてますここに来ている数少ないかたでmixiやってる人居たら 「はすかっぷ」探して見て下さいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 23:18
画像はないけど、最近の出来事
トレビゾ・・・って言うか全サ−バかな、人が分散してしまって過疎化ですね、 メンバ−募集やってても荒らしが多くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 17:53
新武器合成成功b
残念ながら、武器合成までのSS撮ってなかったのが、後になってちょっと後悔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:45
サブキャラ集合。
倉庫キャラなんですけど、たまに狩りしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 11:32
クラブメンバ−脱会者リスト。
さて、今回9/1のティチエル誕生日に合わせて??めんば−整理を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 19:17
最近狩り場でやってること。
アイスミサイルとファイヤアロ−の同時攻撃w(メドロ−ア打てませんかww?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:03
TW、最近のメインキャラ状況
現在のメインキャラの装備やステ−タスのメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:17
要塞戦。。
昨日、要塞戦出てきました、結果はまあいつも通り・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:22
神獣狩り行ってきました。
明日の要塞戦に備えて神獣狩りに〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 10:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

悠久のひとりごと      〜マスタ−の無法地帯〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる